2/25 原子力発電の勉強会を開催します!

みなさまお久しぶりです! 太陽村 記録係、Erikoです。

 

太陽村メンバー、何かやりたいやりたいと模索していたら、もう年が変わってしまいました。

 

長い事ごぶさたして、すいません。

 

やっと、次回イベント(2/25・土)のお知らせです!

 

 

昨年の震災以来、福島第一原子力発電所の事故については誰もが関心を持ち、注視しています。

そして、玄海原子力発電所を近くにするここ福岡で、私達は何をどうすればいいんだろう。

太陽村メンバーは、こう思いました。

反対するにしても、賛成するにしても、まず、原子力発電やその現状について、知りたい。

でも、難しい内容なので、誰かに教えてもらいたいな〜。

 

そう思ってる人はきっといるよね。

 

少なくとも私達は、知りたい。

 

 

ということで、専門家の方を招いて、講座を開くことにしました。

 

日時:2/25(土) 開場・13:30 講義・14:00-15:30

場所:ももちパレス

講師:清水 功也さん

詳細はトップページにて。

無料です!


まず、知ることから始めませんか?

 

以前聴講したメンバーによると、わかりやすい内容になっているそうです。

 

みんなで一緒にゴーです!

 

あ〜、早く講座聴きたいっ!

 

(by Eriko)