IDRO Japan の給湯器プロジェクト

昨日 IDRO Japan のロバートさんから給湯器プロジェクトついて連絡をいただいた。

本日給湯器25台が東北に送られるとの事。また、追加であと25台も現地の取り付け先が確定し次第送られる予定。

ただ、実際の取り付けをやってくれる予定であった現地の人が動けなくなり、別の人を急いで探さないといけない状況だと言う事でした。

京都在住のロバートさんは、仕事を詰めて、なんとか東北への時間を捻出。

本当に体が2つ、いや5つあればいいなあー!とと言われる。確かにそうでしょう。

(なかなか仕事と両立して出来る量のプロジェクトではないと思う)

色々な問題に直面しながらも必要だと思われるプロジェクトを確実に一歩一歩実行/完了していくロバートさんにいつも感服します。                                          <K>

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Eriko (日曜日, 06 11月 2011 22:27)

    ロバートさんの実行力にはただただ脱帽やね…!
    もう現地はかなり寒いでしょうね。
    なんというか、ありがとう!って思います。