第1回イベント最終日(ロングバーション) 

2011年10月16日(日)、ついに

 

第1回太陽村イベント最終日となりました!

 

 

 

初日から数えて16日目。

 

 

今日もいつものように、

 

会場にはいろんな人が

訪れています。

 

 

 

 

東北の方々へのメッセージが書かれた

小鳥たちも、

 

いつの間にか

かなり増えたな~。

 

 

 

初日。

 

 

最終日。

 

カラフルになりました!

 

 

東北の方たちへの

 

想いがちりばめられています。

 

 

 

おっ、

 

ギターが遂に売れるか!?

 

 

 

期間を通して、

 

子ども連れのお母さんの来場も多かったです。

 

 

ママ&子供同士の交流の場にもなりました。

 

 

 

ここで小さな恋も

 

生まれたりして!?

 

 

「あたち…

 

あなたにラブなの!」

 

 

 

夕方になって

 

みんな帰って行きます。

 

 

ちょっと、

 

さみしいな~。

 

--- そしてついに時間となり、閉店いたしました。---

 

 

 

 

エスタスカーサ、

 

アップルパイ会議

 

関係者の皆様、

 

たま、Timさん、

 

撤去のヘルプ

 

ありがとうございました!

 

 

皆さんのおかげで

 

どんどん

 

片付いて行きます。

 

 

うれしいような、

 

さみしいような…

 

 

アート展示

 

「大名デモクラシー」の

 

お2人も、最後まで

 

ありがとうございました!

 

 

 

そしてついに、

 

太陽村のシンボルマーク

 

(代表・荒金作)

 

を外します。

 

あ、あれ??

 

以外に頑丈…

 

「これ取り付けた人、

 

業(ワザ)師ですね…!」

 

 

シロウト女子の技は意外にスゴかった。

 

 

 

なんとか(?)外された、

 

太陽村のシンボルマーク。

 

 

この印のもと、

 

たくさんの出会いがありました。

 

 

素敵な人たちとの出会い、

 

東北の現実との出会い、

 

自分の中の

東北を思う気持ち との出会い。

 

 

今日の日が太陽村の終わりではなく、

 

ここからがスタートです。

 

 

このイベントの経験、反省を生かして、これからも次のアクションに向けて、

 

活動していこうと思います。

 

 

同じ人間同士、少しでも東北の方々の力になれるように。

 

 

ご協力くださった皆様、

 

来場してくださった皆様、

 

つたない私たちに力を貸してくださって、

 

本当にありがとうございました。

 

 

これからも、太陽村をよろしくお願いいたします!

 

 

<By Eriko>

 

 

 

ママたちが活動に励めたのも、

 

理解あるパパたちの

 

協力あってこそ。

 

Thank you so much!

 

 

 

誘拐されそうな

 

荒金代表。

 

身代金は払えんよ…。

 

 

マルシェワゴン

 

解体中。

 

 

また

 

どこかで登場するんだよね。

 

おつかれさま!

 

 

 

忙し過ぎてハイになる人。

 

 

あっ

 

さい銭ドロボー!

 

 

 

 

See you again!

 

 

またね!