バザー3日目終了!

今日10/9(日)、

 

チャリティバザー3日目で、最終日です。

 

(会場自体は10/16まで開けております)

 

 

西鉄天神駅近辺は、

 

アジアマンスに出るよさこい踊りの人などで、大賑わい。

 

その間を縫って大名の会場に向かいました。

 

あら、大名はなんだか人が少なめね…

 

 

…という感想を反映して、バザー会場への来場者も昨日ほどは多くなかったものの、

 

今日もいろんな人が来てくれました。

 

 

いかにも大名らしいカラフルなファッションの若者。

 

いっぱい洋服を買って「安い!」ってよろこんでくれて 私たちもうれしかった^^

 

 

博多人形のような、

 

立派な双子の赤ちゃんと、

 

おかあさん。

 

 

買った服をすぐに着てくれて、

 

ありがとう!

 

長崎から遊びに来た大学生の

 

女の子たち。

 

 

がれき新生アートに絵を描いてくれて、

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

 

こんな風に、ゆっくりとした時間が過ぎていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一息つきつつも、、私たちに何ができるかを話したりしています。

 

自然にそういう場所になって、よかったな。

 

ナスのお買い上げ、ありがとうございます!

 

(3つの募金箱プロジェクト、野菜カード)

 

このバザーの結果は、のちほどまとめて報告しようと思います。

 

 

 

この3日間、いろいろな人にパワーを頂きました。

 

イベント準備期間がほとんどなく、バタバタで始まってしまったのですが、

 

それでもなんとか決行できたのも、ひとえに周りのみなさんの温かいご協力のおかげです。

 

そしてもちろん、バザーを買ってくださった、寄付をしてくださったみなさんも。

 

 

みなさま、本当に、本当に、ありがとうございました!

 

 

 

…と言うと、なんだかもう終わりな感じがしちゃいますが、

 

実はまだ催しはあります!

 

 

さっそく明日

10/10(月) 不思議箱作り教室

  10:00~

  13:30~

詳細はこちらのページ

 

ご連絡くださいね☆

 

10/15(土) 小麦粉粘土のかわいいお弁当作り教室

 

10/16(日) 3つの募金箱オークション  

 

もあります。

 

 

 

あ、規模は縮小しますが、バザー品もアートも引き続き会場に置いてますので、

 

これからもご来場、お待ちしています!

 

(会場は基本的に毎日開けています)

 

To be continued!

 

<By Eriko>