チャリティーバザー2日目。

今日10月8日(土)は

 

東日本支援チャリティバザー2

日目です。

 

週末のいいお天気!どのくらい人がくるかな?

 

 

今日のメインは「アップルパイ会議」のみなさんが

夜な夜な七輪で焼き上げた

アップルパイ、

 

「にわか百姓」の自然農野菜、

 

ポニギリさんのおにぎりの販売です。

 

朝一番、野菜とパイ、おにぎり部隊が到着。

 

 


朝採り野菜が入った途端、会場がパアッとさわやかな雰囲気に!

 

野菜のパワーを感じました。

 

すごいわ〜。

 

 

 

 

午後から通りに人が増え、

 

バザーもなかなか

 

いい感じでした。

 

 

震災のボランティアなどで現地に行った方がよく

 

「元気づけるつもりが、逆にパワーをもらった」

 

というような事を言うのをよく聞く/見かけるのですが、

 

このイベントで出会う人たち、会場に入って来てくださる人たちに、

 

私たちもパワーを頂いているなぁと本当に感じます。

 

このいいパワーが、東の方まで届きますように。

 


明日は最終日。

 

どんな出会いがあるかな?

 

 

<by Eriko>

 

 

うちの看板娘(左)接客もばっちり。

 

「何を売ってるんですか?」

 

「え〜と…

 

いちごハンバーグ!」

 

「あとは?」

 

「かえるハンバーグ!」

 

(※もちろんありません)

 

 

ミッキーさといも!
ミッキーさといも!
作り手いろいろのアップルパイ
作り手いろいろのアップルパイ
超 かわいい&おいしい ポニギリ!
超 かわいい&おいしい ポニギリ!
いろんな方が来てくれました
いろんな方が来てくれました
10/10開催の不思議箱の中身!きれい!
10/10開催の不思議箱の中身!きれい!