チャリティバザーOPEN!

本日10月7日(金)から3日間のチャリティバザーが始まりました!

 

オープンの様子の写真をちょっと載せておきますね。

 

今日は平日なので、来場される方は主婦や女性の方が多く、

なんとKBCさんや新聞社数社からも取材に来ていただきました。

 

 

チャリティ売り上げもなかなかいい調子のスタートでした。

 

 


バザーは明日あさってと続きます。

洋服をはじめ、お値打ちなバザー品がそろっています。

東日本のようすの展示や、ボランティア活動に関する事も展示していますので、

ぜひお越しくださいませ。

ここから、東北ー東関東の事を考える、行動するきっかけ作りができたらいいなと思います。

明日はアップルパイ会議もあります!おいしいアップルパイを食べにいらしてくださいね〜

 

<by Eriko>

 

完売しました!
完売しました!
明日のアップルパイ!
明日のアップルパイ!