肌寒くなりました

台風が通過したせいか 福岡も急に肌寒くなりました。

ニュースを見ると台風の被害がいろんな所であり、大変そうです。

東北の仮設住宅に床上浸水したところもあるようで、

自然の大きな力だとはいえ、震災、放射能、水害!

現地の人のことを思うと、ため息が出てしまいます。多分、東北ははもう寒いだろうな と考えていました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rioka. (月曜日, 26 9月 2011 09:59)

    パソコンの調子が悪く・・・やっとホームページを見ることができましたー!!
    衝撃を受けました。
    それぞれの場所で、みんながんばってるんだね。
    応援してる、そして私もがんばる!!
    Kりんでした☆

  • #2

    ARA (火曜日, 27 9月 2011 01:20)

    コメントありがとう!
    それぞれの場所で、それぞれのやり方でできること。
    ひとつずつやっていけば、ね。
    夜が明けるものね。